2021年10月01日 書く

アウトプットが先か、インプットが先か、そんなことはどうでもよくて。
書いて残していかないと、頭からどんどん抜けてしまうということ。

冷静にここ数週間を振り返ってみたら、無理しすぎてた。
睡眠時間とか、仕事量とか。

良くも悪くもリモートワークのせいだ。寝室の隣に仕事場があるのは、ある意味マイナスなのかもしれない。

インターネットの回線に不満もなく、作業環境も整っているので、オフィスで働くよりも居心地がいい。
暑かったら冷房を入れればいいし、明るさもBGMも好きに選べる。

にしても、働き過ぎ。
書こう書こうと思っていたけど、忙しさにかまけて放置してしまっていたから。
振り返るコトも、消化することもできないまま。勝手に流れていくベルトコンベアに乗っているようだ。

最近、扱われ方が雑になってきたので、そろそろ見切りをつけてもいい頃かなーなんて思っている。
いい仕事あったら紹介してください。

下期もどうぞよろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました