なんだかんだで支えられ

気持ちが安定しないので、明日は休みです。有給休暇です。
そのくらいカジュアルに休める職場なので悪いことはないんですが。

朝からギリギリの電車に乗り出社。
昨日の残りの業務をして、知らない間に午前中が終わって。

複数の案件が絡んだ面倒な仕事をやりながら、ツイッターをウォッチ。
みんな楽しそうでいいなー、なんてリア充に嫉妬。

特に誰と会話することもなく1日が終わる。
近所のスーパーに寄って、帰宅。

とりあえずパソコンに向かって、溜まっているあれこれを処理しているけれど、眠気には勝てないや。という気分。

もう少し丁寧にやっていこう。

メンヘラ休暇バンザイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました