ちゃんと寝ること

月曜日の朝が怖い。遅刻したらどうしよう、、、と思ってしまう。
日曜日の夜、ちゃんと寝られない気がしている。

寝不足のままだと、ポテンシャル発揮できず。残念な結果に。
とにかく安定して寝ること、とにかく寝ること。

休むことが上手くなれば、頑張るときも力が入る。

最近、頭のど真ん中に住み着いている人がいる。
くしゃみばっかり、、、と思ったあなたのことだろう。

その人の言うことが、バチバチに当たる。ありがたい方向へ導いてくれる。
本当に感謝しかない。

オフレコが解除されたら、ちゃんと伝えるようにしよう。

あと、しゃべるヤツやりたい、YouTubeとかやりたい。じっとしているのはそろそろ止めにして。全解放したい。そんな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました