2020年11月08日 イニシアチブ

初めての場所というのはストレスが多いものです。ワイワイと同じくらい一人でこっそりも大切だなぁと思っています。

気付いたらこの3日間で555km走ってました。リッター9.3kmなので、なかなかな結果です。
CVTはなかなか苦手で、ATやMTのほうが走りやすい。

たまに面倒だと思われるような役回りをするんですが、実際にやってみなきゃ分からないバリューがあるんですよね。犠牲になっているようで、メリットしかない。そんなことがいっぱいあります。

知らず知らずのうちに経験値は貯まっていて、いくつかの要素があればその先のストーリーを描けるようになるわけで。

ここ最近、意識していることはイニシアチブを取ること。
誰かにお任せしすぎるのはダメだな、と。というよりは、イメージが頭の中にあるのであれば、ちゃんとそれをアウトプットしようよ、ということで。

勝手に期待していると、全く的外れなことになったり、イエローカードになったり。
期待しないのは寂しい気もするけれど、自分自身の気持ちをコントロールするためには、それしかなかったりするのだ。

色々な人と接していると、言葉と行動がバラバラだったり、全く見当外れのことがあったり。
そこに期待しないで、できるだけ小さくフラットに見る必要がありそうだ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました