2021年02月28日 次のステップに進める材料が揃った

副業について相談していたところ、頑張るべきものが見えた。
先輩氏からキャッチフレーズを提案してもらい、その瞬間に目の前がビュンと広がった。

自分の軸はこうやって作るのか、と衝撃をうける。
バラバラに散らばって収拾が付かなくなっていた経験が、その一言で線で結ばれた。

そこにコンサル料が発生するわけでも、相談料がかかるわけでもなく、ちょっとした会話での話。
そういう小さなきっかけを掴めるかどうかが、この先のポイントになるのだろう。

といっても、そのきっかけは別の方が結んでくれたご縁で。

そうやって支えてくれるような素敵な人がいるからこそ、周囲には嘘をつかないように。丁寧に生きていこうと思うのだ。

テーマが決まった以上、それを丁寧に生きていくだけのこと。チャンスはこうやって巡ってくるのか、とビックリしているので、この気持ちを大事に3月も過ごしていきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました