2019年09月09日 やる気をじわじわと

良いことがあったその気持ちを胸にしまいながら。
まだまだ楽しんでいこうと思ったから。

やる気の源泉をさっさと見つけて突っ走っていこう。

ブログを続けている一番のメリットは、当時を振り返れること。
日記帳のように押し入れの奥から取り出すこともない。イージーアクセスなのだ。

1年前は楽しんでたな。なんて思いながら。走り回ってた自分が、いつからか足を止めてしまったのはどうしてだろうか。と。

行った場所、会った人、食べたもの、きっちり記録として残っているところが嬉しい。熱量ぶっこんで記事を書いていたなーなんてね。いろいろあって、いろいろあったから、そろそろその”いろいろ”に甘えるのは止めよう。

いいきっかけをくれる大切な人もいるし、前を向いて全力で楽しむ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました