2019年09月10日 アクセス爆上げ

数日前に、あるサイトにメインのブログにある記事のリンクが貼られた。
そこからの流入がびっくりするくらいあった。PVはいつもの倍になった。

例えばそこからの流入が100PVだったとして。そのサイトにはその何十倍ものアクセスがあるということ。世の中には恐ろしいサイトがあるんだな。

お陰様で過去最高のアクセスを頂いたのだ。
いつ何があるか分からない。テレビに取り上げられたそれを記事にしていたから検索流入が増えることはあったけど、ダイレクトにリンクを貼られて、目に見えるようにアクセス増になったのは初めてだった。

ブログって楽しい。

最近真面目に料理してる。料理とはほど遠いものだけど。
平行していろいろやりたいから、基本的には火にかけておけるものになる。
今日、仕事帰りにイオンに寄ってみたけど、ハマチの刺身が旨そうだった。旨そうだったけど、今日は冷蔵庫のあれを使わなきゃいけない!!みたいな気持ちで、モヤモヤした。

そこで踏みとどまれるようになったオレ、すごい。

明日はコミュニティイベントがあって、その帰りに一蘭にでも寄ろうかとワクワクしていたのだけど、やっぱり家に帰って料理を作ろうって。何がきっかけで継続のスイッチが入るか分からないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました