2019年09月21日 ブログのお友達とブログ脳

髪の毛を切った。5ヶ月ぶり。頭がさっぱりした。
人と会う約束があるのであれば、できるだけ綺麗にしておきたいもの。

夜は久しぶりにブログのお友達と会食。といっても1ヶ月ちょっとぶり。
なんやかんやで忙しかったので久しぶりになってしまった。

僕とは全く違う角度から意見してくれるので、新しい気付きがたくさん。たまには人と話をすることも大事。

WCTに向けての準備も真面目にスタート。
あと40日しかない。資料作成と同時に、発表の練習も必要。
構想はまとまっているので、そこに自分の気持ちを乗せて演じられるかどうか。

ブログを始めて3年半、いろいろと変わってきた感覚や知識やモノゴトの捉え方について。ちゃんと分類しておく必要がありそう。

熱意と情熱を忘れないように。ちゃんとやるしかない。頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました