2020年04月09日 追いかけたい毎日

とりあえず、まぁいいや。というラインに立っている気がする。
仕事でも困っていないし、プライベートでも困っていない。
ある意味で順調なのだろう。

でも、その順調で満たされている感が、次の一歩の妨げになっている。
モヤモヤした気持ちや、なにくそ!という気持ちがないと、クリエイティブなことができない。

足りない技術を追いかけるとか、好きな子を追いかけるとか、そうやって常に自分を奮い立たせていかないと、まったくもってフラットな毎日になる。

順調さが足をひっぱる。もっと追いかけていきたい気持ちでいっぱいだ。
住むところを変えるか、付き合う人を変えるか、仕事を変えるか。
自分の環境を変えていかないといけないな。

朝起きて、シャワーを浴びて、午前中の仕事をして、セブンイレブンに行って、午後の仕事をして1日が終わる。こんな生活が3週間くらいは続きそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました