2020年08月26日 スタイルをどうしようかなと

朝からサイトが停止しています。不機嫌で困っちゃいます。「なんで私が怒ってるか分かる??」という素振りすら見せず、オンとオフを繰り返しております。

サイトが停止したり再開したらメールが届くように設定してあるので、朝からバンバンメールが届きます。受信フォルダが未読メールでいっぱいに。

今日は出社日。
いつもと同じバスに乗って、いつもと同じ電車に乗って。だけどずいぶんと空いていました。リュックを背負ったままでも迷惑にならない程度の車内は久しぶりですね。

最近のライフハック「会議室に逃げ込む」を朝から贅沢に使用。会社という場所は背筋を伸ばしてくれるのでありがたい存在ですね。会議室は余分なものが一切ないので気が散ることもなく。ちょっとした緊張感がちょうどいいです。

息抜きの音楽はDISH//の猫を選択。
「キミスイの映画を見たよ」と言ったら、「ぜひこの曲を聴いてみて!」と教えてもらった曲です。テンポや曲調や雰囲気が今日の僕にはピッタリな気分でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました