2020年08月20日 空回りから卒業しよう

TikTokで気になる人がいる。面白いなーなんて思って見ている。
たまにYouTubeにも投稿している。

この前、ちょっと真面目なことをYouTubeで言っていた。

しっかり考えて、自分の軸があって、それを目指しているんだな。と思った。
たくさんコメントが付いていて、応援のコメントばかりだった。

カッコいいな、なんて僕も思ってしまった。
そういうポジションにいる人なんだな、なんて。

どうして僕はそこを目指さなかったのかな、なんてちょっぴり悔しかった。
今からやればいいじゃないか、なんて思ったけど。

どうにも最近、スイッチが入らない。
月末に無理矢理予定を入れてやった。何かの起爆剤になれば。
抜けの悪いエンジンを積んでいる気分だ。ドッカンターボで走り出してやる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました