2020年10月03日 ”整える”は難しい

土曜日。いつもより遅めに起きられる日だけれど、

今日は部屋の掃除。キッチンの掃除と洗濯物の整理と。ずいぶんと綺麗になったけど、まだまだ整わず。その一方で、散らかるのは一瞬。こわいこわい。

掃除中のパートナーは、トヨタ自動車株式会社の社長のYouTube。なんやかんやで、対談やトークショーは聴いているだけで楽しい。

夕方に一瞬だけ実家に帰る。夜はフリーランス氏の話を聴く会。今日は聴くことが多かった一日。

春頃にやりとりしていたLINEを見てたら「9月頃にはお会いできそうですね」なんて会話をしていて。気付いたらもう10月。なかなか世の中は落ち着かないもの。
もう少しだけ自分自身と向き合う時間なのかもしれない。

メインのブログを真面目に更新したいので、そろそろ本気にならねば。
と思いつつ、YouTube始めようとしている今日この頃。

調子に乗ってAdobe Creative Cloud コンプリートプランを契約したので、やっぱりいろいろ頑張ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました