2021年01月01日 謹賀新年

新しい年になったから、やりたいことはやまもり。
そういうきっかけじゃないと一歩踏み出せないのは情けないものだけど。

なぜか分からないけれど、年が変わるのは嬉しいもの。いつもの月末とは大きく違う空気がなんだかとても嬉しい。

「初心忘るべからず」のようなきっかけを与えてくれるのが新しい年なのかもしれない。
いろんな気持ちをリセットして、また頑張ろう!と思い出させてくれるこの波に乗って、2021年もグイグイ進んでいこう。

ただの日記だけど、毎日書くから日記なのであって。
不定期と言いながらも毎日頑張ろうと思う。そういう小さな積み重ねが、自分自身の自信につながるんだと思う。

自信いっぱいで攻めていける2021年にしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました