2020年08月23日 夏休みみたいな一日

朝の日差しと、蒸し暑い気温に起こされた。
溜まっている用事をして、コンビニにゴハンでも買いに行って。

あっという間にお昼になるから、具の無いそうめんでも作ってみたり。
アイスキャンディーをかじりながら、気になる女の子と電話したり。
ベッドの上でゴロゴロしながらTikTokを見ていたら、あっという間に夕方に。

とりあえず買い物に行って、晩ゴハンはどうしようかな、なんて考えながら。
シャワーを浴びて、受託案件をいくつか対応する。

気がついたら夜中で、明日の仕事の準備をしなければ。
IDを忘れたら会社に入れないし、PCも使えないから、持ち物の確認だけは念入りに。

ふわふわしたまま終わった一日。まるで昔の夏休みのようだった。
暑い日はダラダラしがち。たまにはこんな日があってもいいのかな、なんて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました