2020年10月31日 お腹痛い、占い、ブログ

寝る前に書いている日記。こんな遅い時間になったのは、寝るのが遅くなったから。
さっき、セブンイレブンに行ったら「おはようございます」と声をかけられた。僕はこんばんわ、おやすみなさい、の気分なのに。
現在の室温は19.3℃。寒くなりましたね。

今日の目覚めはイマイチ。喉が渇いて目が覚める。お茶も飲みたいけれど、身体が欲していたのはアイスクリーム。それもハーゲンダッツのバニラ味。ザ・アイスクリームというようなアイスが食べたかった。

が、とたんにお腹が痛くなってきた。それもちょっとお腹が痛いくらいのレベル。
暖房をつけて、布団にくるまって横になっていよう、と。適当なYouTubeを見ながら、うつらうつらしていたらいつのまにか昼前。

元気にはなったけど、昼前だということに元気がなくなった。

月末のお金の整理をして、請求書の発行と、振込先の確認、11月のスケジュールをチェックする。

占いサイトを見ながら、11月はどうやって過ごそうか考える。
11月は積極的に取り組むことが吉らしい。恋愛面でもどんどんアタックするとうまくいくとか。
やりたいことがたくさんあるので、積極的に進めていこう。ふんわり終わらせていたものや、目をそらしていたものにも、ちゃんと向き合う必要がありそう。

だからといって強引に進めるのではなく、相手との関係やコミュニケーションにも気をつけたい。今朝も仲の良い友人だからと、ちょっと雑なやり取りをしてしまって後悔。

せっかく状況報告をしてくれたのに「ですね」の3文字だけで返信するのはイケてなかった。お腹が痛かったとはいえ。

ツイッターによると、お千代保稲荷は混雑しているようだったので今月はパスすることに。来月末は平日なので、空いていることを期待して。

代わりに夕方からは打ち合わせ。ぽんつくを手土産に、今月の報告を。ハロウィンなので、お菓子の詰め合わせをお土産にもらった。

その足で実家に帰り、書類を受け取る。
Yahoo!カーナビの時間、ギリギリすぎやしないかい?信号にひっかかると、明らかに予想到着時刻に間に合わないのだけど。夜だから比較的空いていたが、それでも予想到着時刻には間に合わなかった。

自宅に戻り、さくらインターネットのウェブアクセラレータの集計をする。
どれくらい役に立っているか分からないけれど、保険のために使っている、ということ。ブログのアクセスも戻ってきて、今月の課金額は860円だった。
ちなみにブログのPVは、全盛期の2/3くらい。旅行コンテンツ、今の時期はなかなか厳しいね。

11月も頑張って更新します。朝ですが、おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました