愚痴を言ってもいいのかなーって

愚痴とかあまり好きじゃなくて、できるだけ遠ざかっていたんだけど。
このくらいならいいのかなーって思った。

プライベートな関係でなら、少しくらい愚痴ってもいいかなーって。
ネガティブから遠ざかろうなんて思っても、それは自分にどんどん溜め込むことになるから、どこかで限界がくる。

それなら、その手前で、少しずつ解放していくような。そのくらいなら許してもらえそう。
朝から晩まで愚痴ってる人とか、愚痴しか言わない人は嫌だけど。たまに飲んでるときに愚痴を言う程度ならいいのかな、って思うし。

なんか、無理して頑張ってた気持ちを、ちょっとだけ許してもらえるようなツイートだったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました