2019年11月04日 おつかれさまでした

無事にWCTでのセッションが終わった。お疲れ様でした。
スライドの提出などがあるので、もうちょっと作業としては必要だけど。

7月27日にエントリーしようと決めて、〆切最終日にエントリー。
登壇が決まってからは、しゃべるところから何度も練習をしたのはいい思い出。

人前でプレゼンできる人はスゴいな、と身をもって実感。ようやくスタート地点に立てた気がします。

WCTの次の日はフォトウォーク。11歳の少年がモデルになってくれたので、写真を撮りまくった。自分の中で満足するものもあれば、まだまだ、、、というものも。ポートレートもようやくスタート地点に立てた気がします。

3泊4日で友人の家を渡り歩き無事に帰宅。やっぱり自宅の気楽さはいいもの。
でも、帰ったときに出迎えてくれる人がいる、ワイワイ過ごすことができる友人の家も悪くないな、と思う。そのバランスって難しい。

とりあえず、やることいっぱい。まだまだ終わらない。コンディション整えておかなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました